スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月26日

CAW M24SWS ver.3




久々にCAW M24SWSについて書きます。

この前のゲームで使用するにあたりどういう理屈でか忘れたんですがHOPの仕組みを少し変更しました。


全くダメでしたw


飛ばない伸びない届かない・・・
あまりに不甲斐なくて1ゲームで使用をやめましたw

自分の短絡的な思考でHOPの仕組みを変えたのですが、あまりにムカッ腹が立ってしまったので帰ってから大声で笑ってみましたが虚しすぎて悔しくなってしまいましたw

そのゲームの日に獅子舞pirosiちゃんとチャンバの構造について少し話しててカスタムの依頼をしちまおうかと一瞬アタマを過ぎったのですが・・・


それでいいのかオレ?ダメやろそんなんぢゃ?


そして数日後pirosiちゃんのブログの「シェリフM24」の記事を目にしてしまうのです。
ボクがM24に憧れを抱いたのはこの「シェリフM24」をずいぶん前に見たことに依るのです。実スト、実トリガーガードを使用したエアガンにひと目惚れしました。実銃なんて知りませんが、そのスッとした表情とは裏腹に禍々しさを佇ませている雰囲気に一撃でやられちゃったのです。ボクがボルトアクションを使用しようとした頃にはもぅマボロシの逸品となっていました。

このライフルに近づき、そして超してやろうといつからか思い内部のチューンに伴い外装のグレードアップを試みていたのですが暫らく頓挫してましたねホンマに・・・


メラメラしてきちゃいました♪


もう一回「螺旋」に陥ってやろうぢゃないの♪

このあたりはとんでもなく途轍もなくガンコですワタシw

ではでは♪  
タグ :M24M24SWS

Posted by ボーノ at 01:47Comments(8)M24 SWS