スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月26日

Boltman a Go♪Go♪


楽しみにしていた定例会後半初戦を風邪によるダウンで参戦できず心地よい秋の夜長を悶々と過ごす四十路です、どうも♪

さて、ハートロックが終わり参戦された方のブログを拝見していると、シナリオありきの“リエナクトメントイベント”というものに一度は行ってみたいと思うようになって来ました。




さて、最近のアタシはMk18 mod.1にChimera mk2を仕込み、そのポテンシャルの高さと言うか良さに機嫌を潤しスプリングマガジンとリポバッテリーを買い足し次回参戦するサバゲを楽しもうと目論んでおります。







そして...








塗っちまったよ‼︎ ひ◯っさんッ((((;゚Д゚))))))

塗っちまったよ‼︎ 実ポルド((((;゚Д゚)))))))


と、ヤッチマッタ感ありげな表現ですが塗る気は満々でした(笑)
ただ、どぅいう塗装にするかをずっと考えていたんです。

上の米軍の画像を見つけた時は「ヘビ柄てのもなぁ...」と思ってたンですがチマチマやってみると...



いいぢゃんコレ♪(´ε` )

塗装だけでなく、コレも前から考えてたんですが実ポルド載っけて塗装する前に中身(HOPまわり)をブラッシュアップしたかったンです。コレはずっと試してました。そしてコレが出来たら塗装して完成というキモチでしたから今はとても気分が良いです♪


夏も終わりだ...



ではでは♪  

Posted by ボーノ at 23:49Comments(4)ヒトリゴトゴト