スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月08日

私的狙撃論 2nd vol.13




「私的狙撃論 2nd vol.12」とそのコメントについて少しicon23

サバイバルゲームにおいて50m~先の敵を堕とすのに必要なのは何かと言われたら何と答えますか?

精度の良いライフル然り、射手の腕然り、経験然り、運然り、風や動きを読む力然り、トリガーを絞る時の環境を把握すること然り、決断力然り、平常心然り、少しの緊張感然り、ちょっとしたスケベ心はいらんw・・・全て必要です(笑)

でもイチバン大切なのは「気づかせてあげるコト」なんです。

遠距離狙撃で必要なのは其処に尽きると思います。50m以上の距離となるとBB弾の威力は弱くなってます必ず。それに加えて「一撃」で仕留めようとするのですから・・・ボクの弾はよく「痛い(→o←)ゞ」と言われます。痛いところを狙ってますし(もちろん安全な箇所ですよicon23)「音」のなる場所を狙います。それを外して別な場所に当たってHITの時は少し悔しかったりしますwもぅ「へむたぃ」の域に達しているのは自他共に認められているので許せコノヤロ♪

てか、ムチャクチャ難しいコトなんですがねw

それと・・・








またにしますw



ではでは♪  

Posted by ボーノ at 22:59Comments(6)ヒトリゴトゴト