スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月29日

私的狙撃論 装飾編w

「鉄仮面に顔を奪われ十と七歳。生まれの証しさえ立たんこのあてぇが何の因果かマッポの手先・・・けんどなぁ、こんなあてぇでも愛することの尊さは忘れちょらんき!! 二代目スケバン刑事、麻宮サキ!! 愛を忘れ、人の心の弱さにつけ込む悪党ども!! おまんら絶対に許さんぜよッ!!!」



この画像を見て上のセリフにほくそ笑んだアナタは立派にヲッさんですw


どぉも♪ 巷で「どんだけ上から目線やねん」と言われているかもしれない四十路ですwそれは仕方がありませんicon23生まれもっての「オレ様ナニ様殿様」な性格で通してきてますから♪人生でこの性格のために不自由したことはありませんw



ちょいとSCOPE RINGを“たくてこぉー”にしてみちゃったり♪

Millet Tactical Scope Ringという代物なんですが、重量を最大限軽減化し強度を増すために100%超軽量の航空機品質のアルミニウムで作られてます。

ルックスが気に入り価格も手ごろでしたので即落札しちゃいました(笑)



ヨ~ヨ~ぶつけてぇ~~~~ッicon06




ではでは♪
  

Posted by ボーノ at 22:44Comments(7)ヒトリゴトゴト